繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
すっかり秋。。。
季節はすっかり秋。。。いや私的には冬。。。(笑)

朝晩が寒い。。。ありえへん。。。(笑)

しかしヨーゼフくんは日ごとに活発に。。。\(◎o◎)/!

寒いの苦手な飼い主とは反比例。。。(笑)

わたくしごとですが…なんだか最近やる気がでない。。。

寒くなって動きが鈍くなっているからなのか?(笑)

だからブログのUPもままならず。。。

お友達ブログへの書き込みもままならず。。。

ママなのにね。。。(ー_ー)!!寒っ!!

お後がよろしいようで。。。



なんだかやる気が見えませんね…母さん…

疲れているからかな。。。

頑張れ母さん~応援のポチッよろしく

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

v-356あははー(笑)分かる分かる(笑)私も寒いのは苦手だからv-356
けど、今からそんなこと言ってたらこれから・・・耐えられないよ(笑)
ママさん忙しいんだなぁ~って思ってたんだけど…
そんな事かいv-364(笑)
[2012/10/27 10:15] URL | MB #- [ 編集 ]


めちゃくちゃわかる、その気持ち。
私もな、家のことも、仕事のことも全然はかどらへんし、イライラするし、やっぱり更年期障害かな〜!
[2012/10/28 00:35] URL | あすかママ #MDo56pwE [ 編集 ]

MBさんへ
そやねん~
今からそんなん言うてたら真冬どないすんねんやってなー
滋賀は京都より寒いやん?MBさんとこは雪降るとこ?

今月は仕事のシフトも緩めなんやけど
それがかえってダルダルになってるんかも?(^_^;)
[2012/10/29 00:32] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

あすかママへ
やっぱり年もあるんかな?

忙しすぎると全部が中途半端になってしまうんよな…
ほんでどんどんやる気がなくなってくんねんなー(ー_ー)!!
[2012/10/29 00:42] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR