繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
またや…また雨や…
本当ならば滋賀のマキノ高原に行くはずだった。。。 けど

やはり降ってくれましたよー 雨が。。。

それも雨マーク日曜だけじゃん!!

もうあっぱれっと言うしかないねー(笑)


で…雨だしヨーゼフお留守番で私がずっとずっと行きたかったお店
ドッグフェロウさんに行ってきました。

北犬ファンなら知っているイガルークさん
http://www.igaliouk.com/index.html
北犬グッズを買うならここなんだけど…

ここの商品が置いてあるお店が大阪府枚方市にあるのを知ってから
ずっとずっと行きたかったけどなかなか行けなかったんです

そして念願かなってやっと行けました

買い物長くなるのわかっているからパパは車で待機(笑)
案の定店内に入った途端にテンションMAXの私

ドッグ5

店内に入ったらすぐに目に飛び込んできたのがこの子たち
ねーねーテンション上がるでしょう?

ドッグ2

もうあっち見てもこっち見てもハスマラオンパレード(笑)

ドッグ3

店内はわんこも一緒に入店できますよ

ドッグ4

で…あれもこれも欲しい~って感じだったんだけど
迷って迷って迷って迷って…(笑)買ったのがこれです

ドッグ

キーケースとキャンドルグラス
このキャンドルグラスはまだ店内に出してないものを
出してきてくださいました~

ドッグ6

やさしい手描きのイラストが可愛いでしょう

ドッグ7

関西の北犬ファンは絶対に行くべしっ!!
ドッグフェロウさんのHPです
http://www.dogfellow.jp/



母さん…どうせ使えずにしまい込むんでしょ?

だねーだって使うのもったないじゃないのよー
応援のポチッよろしく!


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いやぁー!!v-10可愛い可愛い可愛いー!!!
端から全部欲しくなっちゃいますね!
[2012/10/29 11:41] URL | ラムママ #- [ 編集 ]


おぉーv-237 可愛いぃーv-238
HPで見ると・・・家具団地の近くなんかな~?
父方のお墓が氷室にあんねんけど・・。
今度お墓参りに行った時寄ってみよっかな~v-238

雨女…こんだけジンクスがあると怒りを通り越して
笑っちゃいますね~(笑)
[2012/10/29 15:36] URL | MB #- [ 編集 ]


絶対にいく〜!行きたい〜!家具団地付近ならそんなに遠くないか〜!

ごめんな〜!日曜日の雨はな〜、私も出てたんや〜
[2012/10/30 01:34] URL | あすかママ #MDo56pwE [ 編集 ]

ありがとうございます~!
ヨーゼママさん、ごぶさたしてます!

この度は結婚式の電報ありがとうございます☆
お陰様で最高の時間になりました!

ブログにご報告おのせしてます♪

ところで、キャンドルグラスの絵、めっちゃ可愛い!!!
私、こういうの大好きです☆
年末に西日本の旅をしようと思ってて、その際にはぜひ寄ってみようかな♪
[2012/10/30 16:04] URL | ロンまま #ExI6o2I. [ 編集 ]

ラムママへ
可愛いやろ~(*^。^*)

そりゃもう欲しい気持ちを抑えるの必死やった(笑)

[2012/11/01 01:46] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

MBさんへ
そうそう家具団地やでー
ぜひぜひ寄ってみてくださいませ~(^.^)

雨女。。。
だから伝説なんやって(笑)


[2012/11/01 01:49] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

あすかママへ
うん絶対に行ってなぁ~
うちから20分ぐらいやったかな?ぜんぜん近いよー

雨女が動くと雨雲も一緒に動く…やもんな(笑)

[2012/11/01 01:55] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

ロンままへ
おめでとう~(*^。^*)素敵な結婚式やったんやねー

ブログ見ましたよー幸せのお裾分けいただきました(笑)

年末に西日本の旅ですか?
ぜひぜひ行ってみてくださいねー
時間が合えばぜひお会いしましょうねー(^.^)
[2012/11/01 02:02] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR