繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

PCメガネ
私はいつもネットするのは深夜。。。(^_^;)

裸眼でいると目がかなり疲れます…

で…PCメガネが欲しかったんですが…

実際のとこ、どうなん?(ー_ー)!!って思ってて…

でもクーポン使って安く買ってみました(お試しに)

PCメガネ

薄い~色付きサングラスって感じかな?

でも裸眼よりは疲れにくい感じはしますよ~



あまり遅くまでネットしてると疲れるよ
早く寝ないとダメだよー母さん~

はいはい!寝不足はダメだよねー

応援のポチッお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

パソコン用のメガネなんてあるんだね
長時間パソコンに向かう人にはいいかも!
私はこの前パソコンやるときの手(腕?)のクッションを貰ったよ!
色んなグッズがあるんだね~
[2012/11/01 14:35] URL | ラムママ #- [ 編集 ]

ラムママへ
そうやねん~
PC用メガネCMでもやってるんやけど…(たしかベッキーが)
ずっと気になってて…でもレビュー見ても微妙で(ー_ー)!!
でも目への刺激は緩和されてる気がするよー

マウスパット…私はクッション付き使ってるよー
長くクリッククリックしてたら手も疲れるしねー(^_^;)
[2012/11/05 02:06] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


私も最近買いました。
深夜どころか日中でさえ見えなくなってきたv-355
これってもしかして…v-356あーやだやだv-356
[2012/11/05 13:57] URL | MB #- [ 編集 ]

MBさんへ
R眼。。。(^_^;)

私は近視なんでR眼の方は大丈夫なんやけど
パパは45歳になった途端にR眼がきてショックうけてましたよー(笑)
[2012/11/08 01:32] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





