fc2ブログ
繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
究極の雨女伝説
ずっと忙しかった父の仕事が超~暇になって…
今日はmyキャンプ場(笑)の洞戸でディキャンプ

楽しい楽しいBBQ…のはずが…(・_・;)
そうです!!♪伝説の女~伝説の女~♪
わたくし…究極の伝説雨女の威力を見せ付けました(爆)
台風13号の心配をしていたもののこちらは影響なさそう
って事で本日のディキャンプの実施が決定!!
晴れマークもしっかり出ていたはずなのに…なのに…

京都を出発してしばらく走るとポツポツと…雨
そこに龍母から電話が(@_@;)ぐわっ!!
『絶対に五寸釘~って言われるよー』って言ってたら
案の定…第一声は「五寸釘~」って言われた(笑)

沼津から参加のりゅう母からは…
岐阜は土砂降り~どうすんだぁ~?
ってメールが入った…マジっすか?とほほ

でも…ここまでくるとすごくねぇ~?
自分でもすごいと思いますっ!!ほんとっ!(笑)

でもMOMOのじっちゃんのおかげで
屋根つきの場所で快適に過ごすことができました
テーブルを囲んでいろんな話をして楽しかったねー
美味しい物も沢山並んでごちそうさま~

わんこ達には雨で遊ぶことができなくて残念だったけど
美味しい物をもらったりくすねたりラジバンダリ!!(笑)
それなりに楽しい時間だったかな?ヨーゼフは?
今回2回目の洞戸…少し慣れたのかな?
前回よりはちょっと積極的ヨーゼフでした
丸刈りヨーゼフはみんなに『別犬だぁ~』って言われて
それでも可愛い~って言ってもらえてよかったねー
次回までにはまたフサフサヨーゼフになってるかな?

とにもかくにも…
究極の雨女伝説はずっと語り継がれる事でしょう

最後にMOMO~いつもほんとにありがとうねー
じっちゃんにも宜しく伝えてねー

みんないろいろとご馳走様でした
これに懲りずにまた遊んでねー雨はついてくるけど(爆)

あっ…明日は秋晴れなんだってよーありえねぇ~!!

父とヨーゼフ
洞戸1

新調したセーラーカラーの洋服着たヨーゼフ可愛いでしょ
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR