繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。

風邪ひいちゃいました。
でも薬飲んで寝倒して36時間で復活いたしました(笑)

早い復活にまだまだ私も若いやん~って思ったのでありました(爆)

急な寒さ…みなさんも気をつけてくださいねー


僕は風邪なんてひかないよー

そうだよねー寒ければ寒いほど
元気元気なヨーゼフだもんねー

寒いの苦手な母に応援のポチッよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

コメント

えぇーv-237大丈夫ですかv-356
ママさんしっかり休養してますか?
日頃の疲れが出ているのですよv-356
もぉ若くないんだからーv-363
んっ?恐るべし復活v-363
やっぱ若いから~ですね?(笑)

冗談はさておき・・・本当に無理しないで下さいねv-344
[2012/12/01 11:27] URL | MB #- [ 編集 ]


大丈夫?一気に寒くなったもんね?
無理しちゃだめだよ。
[2012/12/03 00:45] URL | あすかママ #MDo56pwE [ 編集 ]

MBさんへ
大丈夫ですよー(*^。^*)

懲りずにまた夜更かししてます(あかんな(^_^;)
これからますます忙しくなります…
MBさんも風邪ひかんようにしてねー
[2012/12/05 01:37] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

あすかママへ
大丈夫やでー(*^。^*)

ほんまに寒いよなー(-_-;)

あすかママも気をつけるんやでー
[2012/12/05 01:40] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





