繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

イソフラボ~ン!!
イソフラボン

乾燥シーズンですねー
私はお肌のお手入れってなんもしません(笑)
唯一これだけです(^_^;)

肌が弱い私は若いころからなんの手入れもしないまま
あまり化粧っ気もなく今に至ります。。。(^_^;)

そんな私の職場でのあだ名は。。。『おっさん』。。。
おっさん言うなっ!!っていつもつっこみ入れてます(笑)

でも…中身は職場で一番乙女です(爆)



僕はキツイ化粧のにおいは苦手だからねー
くしゅんくしゅんってなっちゃうからねー

その点ママは大丈夫だね(笑)
応援のポチッお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ヨーゼママきっと肌綺麗だね?
美白だ保湿だ何だって色々つける人の方が実は肌が痛んでるんだよー
色々つけてるから痛んでることに気付いてないだけなのさ
ラムママは化粧品に関してはかなりウルサイよ~

乙女捕まえて「おっさん」はひどいよねぇ!
せめてオヤジギャルとか。
フォローになってないかv-356
[2012/12/19 22:34] URL | ラムママ #- [ 編集 ]

ラムママへ
私の場合は何もしなさすぎてダメなんだよねー(^_^;)
ラムママ化粧品に関してウルサイの?
美容師さんってお化粧の事も詳しいのかな?

おっさん…関西人やからおいしいと思ってる(笑)
オヤジギャル。。。ギャルはないやろ?(^_^;)
[2012/12/22 01:04] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





