繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。

2013年を迎え。
あっと言う間にもう5日。。。早いねー
私は3日から仕事始めだったので…
お正月気分なんてない感じでしたが…

体重だけは増えたわけで…(ー_ー)!!いかんいかん!!

話は変わって2012年の締めくくりの出来事!!
12月29日に東京からロンくんファミリーがやってきました。
九州への途中で京都に寄ってくれて初対面となりました。

旅行途中なので時間が限られている中
ヨーゼフのGFのあすかちゃんのお家で待ち合わせ!

マラミュートの男の子は前に近所の子に襲われた経験ありだから
ちょっと心配だったんだけどねーうまく挨拶できたじゃん~
って思っていた・・・がしかし~(ー_ー)!!
挨拶
ちょっと引き気味のヨーゼフだったのに
無謀にもロンくんの上に乗ろうか…(実際には乗ってない)
という仕草をした途端ロンくんに一喝されてしまいました。
挨拶2

その時にどうも歯と歯がぶつかったようで…
下の犬歯の横の歯が少しヒビが入ったらしく
その時はかなりの出血がありました…((+_+))
口の中だからよだれまみれで余計に出血が激しく思えたけど
徐々に治まり病院に行く頃にはほとんど止まってました。

なんだかあすか家にも迷惑をかけてしまって…
ロン家も旅の途中なのに余計な心配をさせてしまってごめんね

痛みもなくご飯もモリモリ食べているヨーゼフです(^.^)
画像暗くてごめんちゃい!
SA3E0093.jpg

次に会うときはもっとゆっくり話がしたいねー!(^^)!

応援のポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

コメント

ヨーゼフ君、痛い思いさせてごめんね!!
早く良くなるようにこちらから祈ってます。
今度は仲良く遊べたら良いな・・・
[2013/01/06 18:00] URL | ロンママ #ExI6o2I. [ 編集 ]


うちに迷惑なんてひとつもかかってないから、ご心配なく〜。
次きてるくれる時は、あすかも随分薬の副作用からかの、イライラおさまってるから仲良く遊べるよ〜。
あすかのガウガウで、余計に疲れてるロンくんを刺激させてしまったかもしれんわ〜。
悪いのはあすかやで〜。

ヨーゼママ、次回は近場で雪遊びやな〜
[2013/01/07 00:18] URL | あすかママ #MDo56pwE [ 編集 ]


犬同士色々あるよね~人間だってあるんだもん。あたりまえさっ!
何事も経験だね^^

ラムとはどんな反応かな??
会える日が楽しみだな~

[2013/01/08 13:48] URL | ラムママ #- [ 編集 ]


ご無沙汰しちゃってv-356
なになに?? あすかママさんとこで集合ですか~。
お友達と会えたんですね? BUT・・・ガウガウが血みどろに??
遊びがエスカレートしちゃったのかな?

来月はヨーゼフ君にも会えるのかなぁ~。
モフモフさせて下さいね(≧∇≦)/v-345

[2013/01/08 14:17] URL | MB #- [ 編集 ]

ロンママさんへ
心配をかけてごめんねー

たまたまタイミングが悪かっただけだよ
本気の喧嘩だったらこんなんで済まないもの…(^_^;)

何度か会えばお互いの距離を取れるようになると思うよ~

[2013/01/09 01:15] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

あすかママへ
あすか家のお庭を血だらけにしてしもたやん(^_^;)

ロンくん長旅と知らないところへの訪問で敏感になってたよね…
あーちゃんも体調悪くてイライラやったりして…
悪いタイミングが重なってしもたんよねー

今度会うときはゆったりとした時間の中で遊びたいよねー(^.^)

[2013/01/09 01:25] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

ラムママへ
そうそう…いろいろあってあたりまえ!
いろんなことを経験して学んでいくんだよねー(^.^)

ラムちゃんとはどうやろね?楽しみやわぁ~
[2013/01/09 01:27] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

MBさんへ
忙しい年末年始を過ごしていたんだよねー
どんなお正月やったんかな?
私は寝正月でした…(笑)

あすか家とは車で数分やしすぐやでー
ヨーゼフとロンくんは遊びまでいってないんだよー(^_^;)
それ以前にガウガウになっちゃったからねー

来月は一応参加予定ですが…
MBさんもご存知の通り職人に定休はない…(ー_ー)!!
と言うことでパパの仕事次第なんよねー

パパが休めるように祈ってて(笑)
[2013/01/09 01:34] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


ヨーゼママさんは日頃忙しいからな~v-356
お正月くらいはゆっくりしたいよね。

お友達同士家が近いのはいいよねv-345 ましてや同じブログ仲間でしょう? 羨ましい~v-344

やっぱ男の子同士、女の子同士はガウガウになるん?
うちも、ももは女の子同士だと…v-356吠えまくる(笑)

分かる分かるv-363
職人に定休日も日曜祭日なんてないものv-356
予定ではうちの旦那さんも仕事??かも。

よっしゃー2人で祈ろう!! 休みになーれ!!

[2013/01/09 10:27] URL | MB #- [ 編集 ]


そうそう、皆で祈ろう!(笑)
それと皆で祈るのは、最強の雨女が二人揃うんやから、雨でなくて雪を祈るんやで〜(笑)
ヨーゼママと私に負けんように。
よろしく!
[2013/01/09 11:20] URL | あすかママ #MDo56pwE [ 編集 ]


あっ|゚Д゚)))忘れてた…v-356
最強同士がタックを組んだら…大雪?吹雪?
ヨーゼママさんとあすかママさんには勝てないよ~v-355
そーだv-363 ラムママさんに頼もうv-345(笑)
[2013/01/10 11:55] URL | MB #- [ 編集 ]

MBさんへ
あすか家とは近すぎてなかなか会えないんよー(^_^;)

わんこ同士…相性もあるんやろけどねー
小さい子に対しては大丈夫なんやけど…
同じぐらいの男の子は要注意やねん(ー_ー)!!
[2013/01/12 00:40] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

あすかママへ
そやな(笑)
雨女のタッグは強力やもんなー

[2013/01/12 00:43] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

MBさんへ
ラムママも実は雨女なんやで(笑)
いまはちょっと休憩中みたいやけどな(笑)

でも強い晴れ女晴れ男がいればすぐに負ける2人やから
MBさん1人で大丈夫やと思うで(^.^)

ロンママも晴れ女やったみたいで
私ら2人あっさり負けてしもたし(^_^;)
朝方まで雨やったんやでー
[2013/01/12 00:49] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





