繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
可愛いすぎるやん(*^。^*)
前にドッグフェロウさんに行ったときに
実はこんな物をお願いしていました。(*^。^*)

130116_2027~01

ヨーゼフは成犬で我が家にやってきました。
きっと可愛い子犬時代があったであろうと想像して
現在のヨーゼフの画像を送り、子犬時代を描いていただきました。

似顔絵グッズのアズマさん

世界でたった1つのヨーゼフグラス♪
箱を開けた途端…思わず!
「うわぁ~可愛い~♪」と声が出てしまいました。(笑)
眺めているだけで自然に笑顔になり幸せな気持ちになります


1月27日でヨーゼフが我が家にやってきて丸5年になります。
あなたがいてくれたから私たちは救われました。
あなたがいたから自然に笑顔になれました。


アズマさん本当にありがとうございました。


あなたが笑顔でいてくれる事が私たちの幸せです♪
幸せのポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

コメント
ありがとうございます
ブログUP&メールありがとうございます♪
私もマラミュートの前はハスキーを飼ってたんですよ~(^^)
マラミュートが、ハスキーを失った心の大穴を、
でっかい身体でどどーんと(笑)ふさいでくれました。

ヨーゼフちゃんの笑顔をみていると
ヨーゼママさんのおうちに来れて本当に幸せなんだなあって
思います。(*^-^*)
今までの5年間以上に楽しいことがいっぱいあるといいですね。

ありがとうございました。(^^)
[2013/01/18 12:12] URL | アズマ #mQop/nM. [ 編集 ]


可愛い〜。ヨーゼフカップ?
いいな〜いいな〜。
[2013/01/19 00:57] URL | あすかママ #MDo56pwE [ 編集 ]


かーわーいいーーーv-10!!
私も見た瞬間声が出ましたよー
チビヨーゼフくんなんだろうけど今のヨーゼフくんをマンガチックにした感じ♪
1点ものか~ラムも何か作ろうかな
[2013/01/19 17:01] URL | ラムママ #- [ 編集 ]


すごーい!!
めちゃツボりました☆
可愛すぎますね!
たしかにラムママの言う通り今のヨーゼフ君を
漫画タッチにした感じ!!
ヨーゼフ君って可愛い顔してますもんね♪
ロンのも作ってもらいたいなぁ…
ロンでも可愛くなるかな?
ヨーゼフ君、優しいパパとママの元で幸せですね!
[2013/01/20 18:18] URL | ロンママ #ExI6o2I. [ 編集 ]


ホントだーv-238 めっちゃ可愛いぃー(≧∇≦)/
世界に一つだけの宝物だね~v-238
ヨーゼフ君がママさんのおうちの子になってもう5年?まだ5年?
楽しい日々はあっという間に過ぎるよね?
あともう少しでヨーゼフ君のお誕生日v-238
プレゼントはなんだろうなぁ~。
そうそうv-237
ママさんとの繋がりv-238 我が家のビスと同じ誕生日だーねー(o^^o)♪
[2013/01/21 11:28] URL | MB #- [ 編集 ]

アズマさんへ
いらっしゃいませ(*^。^*)
アズマさんも同じなんですねー
マラミュートの存在感は偉大ですよねー
うちはハスキー3頭分ですからねー(笑)

ヨーゼフうちに来てほんとに幸せなのか?
まだまだ自問自答の日々ですが…
これからもヨーゼフの笑顔のために…
日々を大切に過ごしていきたいと思っています(^.^)

ヨーゼフグラス本当にありがとうございました。
大切に使わせて…いやいや飾らせていただきます(笑)
[2013/01/23 01:30] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

あすかママへ
可愛いやろ―(*^。^*)
でもなー使えへんで~飾っとくわ(笑)
[2013/01/23 01:33] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

ラムママへ
思わず声が出てしまった?(*^。^*)かわいいやろ

ヨーゼフは童顔やからなー(笑)

ラムちゃんも1点もの作ってもらう?^m^
[2013/01/23 01:38] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

ロンママへ
ツボりましたか?
ヨーゼフはサマカしたら子犬みたいになるからねー
元々が童顔なんよねー(*^。^*)

ロンくんの子犬時代はどんなんやったんかな?
[2013/01/23 01:46] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

MBさんへ
そうです(*^。^*)宝物だよ~♪

ヨーゼフの誕生日プレゼントはまだなんも考えてない(笑)
おやつのてんこ盛りが1番喜ぶと思うよー(^_^;)
[2013/01/23 01:53] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR