繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

スマホはタイミング!!
時代は・・・スマホ?

私はまだ折り畳み携帯を使用しておりますが…
それも大事に大事に使ってもう5年以上にもなります(^.^)

当然スマホにも興味はあるわけで…
でも今の携帯で不自由なわけじゃないし…
まだまだ使えるからねーわざわざにはねー(^_^;)
って考えるとやっぱりタイミングなんだろうねー

でもでもパパが先にスマホに変えた(ー_ー)!!
たまたま覗いた携帯ショップ…
話を聞くだけのつもりが…やり手の店員くん…
まんまとパパは乗せられた(ー_ー)!!

まぁねー前の携帯が雑音が入って仕事で使うのにも支障があり
でもスマホにはしないと言っていたのにねー
本体の値段がスマホの方が安かったりするんだよねー
で…パパに先を越されました。。。(-_-;)

使いこなせないであろうパパだけど…
ちょっとくやしいのでありました(;一_一)


スマホは写真が綺麗に撮れるんだよね?
僕を綺麗に撮ってねーパパ~♪

いいなーいいなー
とてもうらやましいママでありました。
応援のポチッお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

そうなんだよね〜。今はスマホの割引が大きくて、普通の携帯のほうが高くなっちゃうんだよね。
[2013/01/28 00:19] URL | あすかママ #MDo56pwE [ 編集 ]

あすかママへ
でしょう?
店員君もスマホを売りたいからいろいろ言ってくるし
パパはだんだんその気になるし(^_^;)で
結局買うことになっちゃったんだけどねー

私も変えたいとこなんだけどねー
私のタイミングはいつなのかなー(笑)
[2013/01/29 01:02] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





