繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
サプリメント
わんこにもサプリメント。

人用サプリメントもたくさんありますが
ワンコ用のサプリもかなり多く出ていますよねー
みなさんはわんこにサプリあげてますか?

先代ハスの時もサプリジプシーをした私ですが…
ヨーゼフの場合もやはりいろいろ迷いジプシー(^_^;)

ヨーゼフは団体さんに保護されていた時から便の状態が悪く
お腹に何か悪いものがあるのでは?と内視鏡検査までしたぐらい…
でもお腹には悪いものはなく直接の原因はわからないまま…

家に来てからも便の状態は一進一退…安定することはなくてねー
便に血が付いていたりで心配したものなのですが…

フードもサプリもジプシーして…今では安定した状態になっています。
精神状態も大きく影響するのであろう事は予想できますが
続けてきたサプリメントもヨーゼフには合っているのかな?
とも思うのでそのサプリメントを紹介させていただきます。

決して宣伝でもなんでもありませんので
個人的感想としてお読みください(^_^;)
なんだかテレビでやってる通販の使用者コメントみたい?(笑)

そのサプリメントは『アニマストラス』といいます。

元々は人用サプリメント『ビオストラス』と言うもので
それのペット用として作られたサプリメントです。

うちはPOCHIさんで購入しています。



酵母のサプリなんだけど
匂いが苦手って子もいるみたいだよ
僕は全然大丈夫だけどねー

応援のポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村


1月27日はヨーゼフが我が家にやってきた日
お誕生日のヨーゼフですが…(^_^;)
病み上がりのパパとママ…
お誕生日のお祝いは後日ゆっくりと…
ごめんねーヨーゼフ~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR