繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。

お誕生日おめでとう~
ハッピー♪♪バースデー♪ ヨーゼフ~♪

1日遅れの誕生日

今年はプレゼントを用意できなかったので
美味しいものでお祝いしようねーって事で…

な・な・な・な・な~んとっ
バースデー2013-1
ス・ス・ステーキー!!うひょ

例年通り煮干しのローソクもどきでお祝いです(笑)
バースデー2013
めちゃんこ笑顔じゃありませんか?(笑)
さぁ~召し上がれっ!!

いやいや器にいっぱいになっちゃったので
めちゃんここぼれまくってますけど…
それに必死のぱっちやし…(笑)
鼻ブヒーなってるし…(笑)
バースデー2013-1

〆はこれまた恒例のケーキも・ど・き
バースデー2013
あっというまに完食でございました。

その後パパと遊んで嬉しくってキレ走りのヨーゼフでした(笑)
そんなに喜んでくれたのかとパパもママも満足満足



この5年間いろんな事があったよねー
でも今こうしてあなたといられる幸せ
これからもずっとずっと大切にしていきたい

ヨーゼフ我が家の子になってくれてありがとう
そしてお誕生日おめでとう~

ヨーゼフにおめでとうのポチッお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

コメント

遅ればせながらv-356
ヨーゼフくんお誕生日おめでとう!!
豪華なご飯だね~♪ヨーゼフ家は煮干が特徴だね^^
ケーキも美味しそう♪
5年って色々あってもやっぱ早いよね
お互い1日1日を大事に過ごしましょう!

パパママは風邪っぴきだったのか
だんだん治りも遅くなるしね(笑)お大事に~!
[2013/01/29 18:12] URL | ラムママ #- [ 編集 ]


ヨーゼフくん、お誕生日おめでとう!喜びのいい顏してるなぁ〜。
ワクワクかげんこっちまで伝わってくるよ!本当にこれからも、怪我せずに健康で!おめでとう!
[2013/01/30 00:28] URL | あすかママ #MDo56pwE [ 編集 ]


ヨーゼフくん誕生日おめでとう~♪
超豪華なごはん!ステーキいいいーーー!!
うれしいワンの声が聞こえそうです♪
ケーキもつくれるなんて素敵すぎ☆゜:。*。 *:.。☆..。.(´∀`人)
[2013/01/31 11:04] URL | ゆきまお #- [ 編集 ]

ラムママへ
ありがとう(*^。^*)

そうそう煮干しのロウソクは定番(笑)
ケーキはもどきやから…食パンハート形で抜いて
マッシュかぼちゃとおいもさん乗せただけやで(^_^;)

風邪はもう大丈夫だよーヽ(^。^)ノ
[2013/02/01 02:08] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

あすかママへ
ありがとう(*^。^*)
ええ顔してるやろー(笑)

喜びのキレ走り見せたかったわー(笑)
[2013/02/01 02:10] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

ゆきまおさんへ
ありがとう(*^。^*)
ステーキ超奮発でございます(笑)

ケーキ?(^_^;)
いやいやこれはケーキもどきですぞ
食パンハート形にカットして
マッシュカボチャをパンに塗って重ねお芋乗せただけ
こんな手抜きには知恵がまわるママであります(笑)
[2013/02/01 02:14] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


happybirthdayv-238
ヨーゼフ君お祝いが遅れてごめんちゃいv-356

1日遅れでもパパとママはヨーゼフ君の事が大好きv-346
あんな豪勢なご馳走なら1日遅れでも許しちゃうよね~(笑)

これからも元気でパパとママとずっと一緒に…ねっv-344

PS
風邪大丈夫ですか??
あまり無理しないで下さいねv-371
[2013/02/06 15:14] URL | MB #- [ 編集 ]

MBさんへ
ありがとう~(*^。^*)

ビスちゃんもお誕生日おめでとうねー

風邪はもう大丈夫だよー
でもここまた寒くて寒くて…(-"-)風邪ひきそうや…
[2013/02/10 01:14] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


ヨーゼフ君、お誕生日おめでとう!!
遅くなっちゃってごめんね!

優しいパパとママと一緒で幸せ者だねぇ(^^)
ヨーゼママ、誕生日ディナー美味しそうですね♪
うちも参考にさせてもらいます!
ヨーゼフ君は、普段はカリカリフードですか?
[2013/02/24 18:48] URL | ロンママ #ExI6o2I. [ 編集 ]

ロンママへ
ありがとう~(*^。^*)

元気やった?ブログUP止まってたから心配してたよ~
ロン君もパパとママといろんなとこお出かけできて
幸せ者だよねー(*^。^*)

ヨーゼフはカリカリと手作りの半々だよー

[2013/02/26 02:18] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





