繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
確定申告終わったぁ~!
やっと確定申告の打ち込み終わりました(^_^;)
後は税理士さんに丸投げで…私は解放されました。

もう1週間になってしまうけれど…
17日の日曜日に東から西へラム家がやってきました。(*^。^*)
その時に行った滋賀のドッグラン ファンタジスタさん

ヨーゼフ1

ファンタジスタさんで撮ってもらった写真です。
もう~可愛すぎじゃありませんかぁ~(笑)
親ばかもここまできたら許してもらえるでしょうか(笑)


ネットでお知り合いになり…遠くてなかなか会えないWAN友さんたち
でも願えば必ず会える日がくる…(*^。^*)
人と人とが繋がり犬と犬とが繋がる…不思議だけれど導かれて…


楽しい時間の模様は…
お友達ブログに丸投げさせてもらうことにしましょう~(笑)
(確定申告と一緒で丸投げかよっ!!笑)

MBさん~お願いします(*^。^*)

ラムママさん~お願いします~(*^。^*)


今回いろいろ手配してくれたヨーゼフのGFのあすかちゃんのママ~
風邪なのにありがとうねー本当に楽しい時間でした(*^。^*)
またいつかどこかでみんなで遊ぼうね~



応援のポチッお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント
丸投げだなんて残念ー
ヨーゼフママさんのファンタジスタオフ会レポート見たいです♪うふふw
[2013/02/26 03:09] URL | ゆきまお #- [ 編集 ]


何をおっしゃる、本当にこちらこそいつもありがとうございます。まぁ、超聞き取りにくい声で失礼しました〜。ファンタジスタさんの撮ってくださった、ヨーゼフくんの写真どれも笑ってるみたいで、イケメンよ〜。また一緒に遊ぼうね。確定申告ご苦労さん!去年もいうてたけどあれからもう一年?年取るはずやね(笑)
[2013/02/27 00:14] URL | あすかママ #MDo56pwE [ 編集 ]


いやー!ヨーゼフくん可愛い過ぎるーーーv-10
ヨーゼフくんカメラ向けると横向いちゃうからいい写真が撮れなかったけど、これはベストショットだね!良かったね~!

今回は時間がなくなってあまりお話できなかったけど
またいつか会いましょう!!
あっ、ウンチくんはかなり気に入って遊んでますよ
ありがとうございました^^
[2013/02/27 14:26] URL | ラムママ #- [ 編集 ]


きゃぁーーーv-343 ヨーゼフ君可愛すぎる…(≧∇≦)/
親バカなんかじゃないよv-356 めっちゃ可愛いv-345

その節は色々と有難うございました。
とっても楽しい時間を過ごせました♪
初めてなのに初めて感がなかったのもきっとママさんやパパさんの人柄が良かったからです(o^^o)♪

滋賀と京都お隣同士、今度はゆっくりお会いしたいです。
確定申告お疲れ様でした~v-346
丸投げされたMBより(笑)
[2013/02/27 14:31] URL | MB #- [ 編集 ]

ゆきまおさんへ
それがねー
うち画像を全然撮ってなくてねー(^_^;)

いつも他力本願な我が家なんですが…
撮ってもらった画像でちょっとレポしてみましょうかねー
[2013/02/28 00:29] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

あすかママへ
超ハスキーボイスやったねー(笑)
毎日忙しそうやけど無理したらあかんよー
寒なったり暖かなったりでまだまだ風邪流行ってるしなー
[2013/02/28 00:32] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

ラムママへ
可愛いやろ(*^。^*)
でもちょっと毛がボサボサやな(笑)

うんちくんおもちゃ気に入ってくれたみたいで良かったわ
よだれまみれのうんちくん…^m^ 大切に遊んでねーラムちゃん~
[2013/02/28 00:34] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

MBさんへ
可愛い?(*^。^*)そやろー(笑)

こちらこそありがとうねー
ほんまに初対面やったのに全然そんな感じやなかったね(笑)

またぜひ遊びましょう~(*^。^*)
[2013/02/28 00:37] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


ヨーゼフ君☆
めっちゃきゃわゆい!!!

優しい顔してるなぁ。
犬界のジャニーズ系ですね(●^0^●)/

ヨーゼフ君の代表作になりそう♪
[2013/03/03 09:58] URL | ロンママ #ExI6o2I. [ 編集 ]

ロンママへ
きゃわゆい?(笑)ありがとう(*^。^*)

ジャニーズ系かぁ~(笑)
そんなん言うたらまた親ばか炸裂するやん(笑)

ヨーゼフはいろんな人に写真を撮ってもらうけど
いつも最高の笑顔で写ってますよー(*^。^*)
でも今回の画像はほんまに代表作やわー

[2013/03/06 02:11] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR