繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

やる気スイッチが…
確定申告が終わってから魂抜けたのか?(笑)

なんかやる気スイッチが入らない…(^_^;)

気温も上がったり下がったりで…

体がついていきましぇん~(ー_ー)!!

季節の変わり目は人も犬も体調崩しやすいので

みなさん気をつけてあげてくださいねー


暑さ寒さも彼岸まで…と言いますが

こちらでは『比良の八講荒れじまい』で春が来るといいます

もう春はそこまでやってきてますよー


春になると花粉症…
パパはもうきてますよー((+_+))

犬にも花粉症ってあるのかな?
応援のポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

一緒一緒v-356(笑) 今は無職のプー子やし・・・。
なんだかんだと家事でバタバタ毎日忙しいけど
お出かけモードにはならない(笑)

朝夕、もものお散歩でリフレッシュするくらいかなぁ~(;^ω^)
お花見の季節の頃にはやる気スイッチも入るでしょうv-343
多分・・・おそらく・・・(笑)

花粉症v-363今年は特にひどいみたいねv-356
花粉症とは無縁の私でも鼻がムズムズするもんv-356

パパさんもお大事にね~v-345

[2013/03/18 13:18] URL | MB #- [ 編集 ]


ふふっ!比良のハッコウのこうって、講て書くんや。私はずっと、八荒やとおもてた(笑)勉強になったわ。私も体調わるい、季節の変わり目やしやろな。ちょうど、いま定期検診にきてるとこ。珍しく、血圧100あったぞぉ〜。103/64 いつも、82/58くらいやし、めちゃくちゃ健康体やわ(笑)あたたかくなってほしいけど、あすかは今からハアハアいうてる。エアコンつける季節までは、あすかも風花もしんどい季節でもあるな〜。ヨーゼフくんはどう?
[2013/03/19 10:44] URL | あすかママ #MDo56pwE [ 編集 ]

MBさんへ
2月に3日連続でおでかけしたから
完全燃焼したんちゃう?(笑)^m^

花粉症の人にとってはお花見も楽しめない…
パパは毎日鼻声でございます(^_^;)
[2013/03/21 01:09] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

あすかママへ
そやねん…私も八荒やと思ってた(笑)
検索してたらいろいろ出てくるよー(^.^)


ヨーゼフもハァハァいうてるでー
昼間は21度とかやったりして…そら暑いわなー
[2013/03/21 01:17] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





