繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。

8か月ぶり
やる気スイッチ切れてる私ですが…

8か月ぶりに白髪染めとカット行ってきましたよー(^_^;)

8か月はやっぱり限界でしたなー(笑)

白髪も綺麗に染まり…カットしてスッキリ(^.^)

ちょっと見た目若くなりましたとさ…(ほんとか?)


僕も今年は美容院に行かなきゃね

そうだねーヨーゼフも限界かねー(^_^;)

応援のポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

コメント

おっ!べっぴんさんになってきたんだね!
[2013/03/28 01:31] URL | あすかママ #MDo56pwE [ 編集 ]


やっぱ白髪はねー年齢違って見えちゃうからねー
痛むとわかってても染めるのだけはやめられない!
ヨーゼママちょっと若く見えるようになっただなんて
20代に見えちゃうじゃない(笑)
[2013/03/29 12:28] URL | ラムママ #- [ 編集 ]


おおっv-237 8ヶ月ぶりですか(;^ω^)
私も白髪が出てくる前は1年とかザラだったけど…。
あの白いのが出てくるようになってからは…。
自分で染めると痛むしねv-356

ママさん充分若いって(≧∇≦)/v-344
[2013/03/30 11:11] URL | MB #- [ 編集 ]


私も、久々にカラーリングして黒くしました!
なんやかんや心機一転で気分良いですよね♪
そして、よ~ぜママのお年知らないですが、じゅーぶんお若く見えます!\(^o^)/
[2013/03/31 23:24] URL | ロンママ #pyMC/9Y6 [ 編集 ]

あすかママへ
スッキリしたでー(*^。^*)
[2013/04/02 02:20] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

ラムママへ
そうなんよなー白髪は老けてみえるよなー(^_^;)

20代?に見えたらうれしいねんけどなーなわけないし(笑)

[2013/04/02 02:23] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

MBさんへ
そうやねん!自分で染めると痛むしうまいこと染まらへんし(^_^;)
でも年とともに美容院に行くのもめんどうになってきて…
あかんなー自分に時間かけたげなあかんねんけどなー

普段は実年齢よりは若く見られるけど…
鏡見てると…落ち込むで(笑)
[2013/04/02 02:28] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

ロンママへ
確かに…気分も変わるよねー(*^。^*)

私の年は…きっとロンママのお母さんの方が近いかも(笑)
[2013/04/02 02:33] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





