繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

さぼりすぎだね(^_^;)
更新。。。さぼり気味な今日この頃。。。(^_^;)

なんだか週末になると雨嵐。。。

どこにもおでかけできずのヨーゼフくんですが。。。

お散歩の時間が短めになってるのは気のせいか?

パパ曰く。。。
長距離コースではなく短距離コースを選ぶヨーゼフ…らしいです(笑)

で。。。
家でご飯の支度をして待っているママは…
『早っ!!!』(ー_ー)!!とつっこむのでありました(爆)


お散歩前の超ハイテンションは隣のばぁちゃんとこに
おやつをもらいに行くためだけなのかしら?(;一_一)だよねきっと


だってねーおやつは大事だからねー

そうですか…(;一_一)それはそれは…(笑)

応援のポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

私達は、寒いけどヨーゼフくん達には、短いコースでも暑く感じるようになってきてるんだろうね!
いやだね〜。これから暑くなると。
[2013/04/11 00:49] URL | あすかママ #MDo56pwE [ 編集 ]

あすかママへ
そやねん~
私らはそんなに暑ないやんって思ってても
ヨーゼフにとっては暑いってことなんやろなー

ほんまに…
これからの暑さがどうなんかが気になるとこやわー
[2013/04/15 02:39] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





