繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

衣装持ち
ヨーゼフのサマーカット後、急に涼しくなってしまって
普通なら9月ってまだ暑いよぉ~って言ってるのに
今年は早くから涼しい日が続いちゃったでしょう?

だからカットのため丸裸状態のヨーゼフは
まん丸くなって眠っている…なんて時もあったりして(・_・;)
寒さ対策に洋服を着せようと思ってみても…
前に買った洋服は毛がわんさかあった時のものだから
当然サマーなヨーゼフには大きくってねー(^_^;)

で…新しい服を購入していったら…
ヨーゼフくん衣装持ちになっちゃいました…(^.^)
洋服
他、何枚かちょっと小さくかったものもありましたが…
それはお里に送って使ってもらう事にいたしましょう(^.^)
スポンサーサイト

コメント
はい、お里で待っております。(^^)
衣装持ちのヨーゼフの、ちいちゃくなった服
マミィさんの冬越しに、夏の蚊避けに、着せたいです。
私も入るかなぁ?

手ぐすね引いてお待ちしております。(〃'∇'〃)ゝ
[2008/10/08 23:23] URL | IMOKO #AFYIH99Y [ 編集 ]

IMOKOさん
はい(^_^;)待っててくださいねー
と言いながらなかなか送れずにいますが…
IMOKO さんには入らないでしょう?(笑)
[2008/10/10 00:33] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





