繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
ヨーゼフファン増殖中(笑)
父が散歩から帰ってきたらいつも話してくれる(^.^)

またヨーゼフのファンが増えたよーって…

写真撮らせてくださいって言われるのはよくある事らしく

昨日は女の人が
『めっちゃでかい!めっちゃでかい!めっちゃ可愛い!!』
って言いながらすれ違ったって…!(^^)!

1度見たら絶対に忘れられないヨーゼフくん
どんなに遠くから見てもヨーゼフやとすぐわかるほど…
存在感はピカイチ!(^^)!

ヨーゼフのファンはどこまで増殖するのやら…(笑)



親ばかもここまできたらアホやなっ!(笑)

応援のポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
親バカで
いいと思いますっ!!だってヨーゼフくん可愛いもん!

ウチも近所の高校生(男子)がすれ違うときに
カッコイイ~!かわいい~!と言ってくれることが多くて
思わずニンマリする^^
[2013/04/22 16:01] URL | ラムママ #- [ 編集 ]

むしろ持ち帰る!
もしヨーゼくんと散歩中にすれ違ったら、
持ち帰りたいと思います!!(^^)
存在感ありすぎてかわりすぎる!!
[2013/04/24 18:26] URL | ゆきまお #- [ 編集 ]


うん、私もその中の一人やった(笑)
[2013/04/29 22:59] URL | あすかママ #MDo56pwE [ 編集 ]

ラムママへ
自分ちの子はみんな可愛いのよねー(*^。^*)

ラムちゃんもかわいいって言われて
ママがニンマリするやろ? ^m^

でもわんこもかわいいとかかしこいとか言われたら
ちゃんとわかってるんよねー(*^。^*)
[2013/04/30 02:45] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

ゆきまおさんへ
なんと?持ち帰るとな(笑)
あはは~持ち帰ってしまいますか?
でもヨーゼフが欲しい~って言われたことは多々あり(笑)

ヨーゼフの存在感は大きいです(*^。^*)
でも紫音ちゃんもヨーゼフに負けない存在感ですぞー


[2013/04/30 02:51] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

あすかママへ
親ばかはみんな一緒やもんなー(^.^)

[2013/04/30 02:54] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR