繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夏やんっ!!
今日の京都は真夏日(ー_ー)!!暑かったわー

こう暑くなってくるとヨーゼフのお散歩が心配になるんよねー
「すぐ帰っといでやー」ってパパとヨーゼフを送り出すも
なかなか帰ってこないと心配になってくる…遅いやん!
熱中症になるっちゅうねん!!そんな私の心配をよそに…

帰ってきたパパは「風が吹いてて気持ちよかったわー」って(ー_ー)!!
ほんまかっ?パパは快適でもヨーゼフは暑いっちゅうねん!!
地面はめちゃ熱なってるやろが~ってつっこむ私に…
「ちゃんと地面が熱くなってないとこ歩いてるっちゅうねん」だとよー

とにかく細心の注意をしてあげなきゃねー
みなさんも注意してあげてくださいねー!!


北犬にはつらいシーズンがやってきたねー
応援のポチッお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。