繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
雨も1日だけかいな…
土曜日は雨でしたが…1日だけでした。。。

日曜日はまたまた暑い1日となりました(ー_ー)!!

ヨーゼフエアコンがフル回転ですわっ!!(おー怖っ!)笑

そして飼い主夫婦は今年もエアコン無しで頑張ります!!(^_^;)

扇風機3台。。。壊れないでね。。。(爆)



僕も扇風機だけで頑張る日もあるんだよ(笑)
応援のポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ウチも既に一晩中エアコンつけてるよー
そっちの暑さと比べたらまだマシだけど
湿度が高いのは辛いね~v-393
ヨーゼフくん、今年も頑張って夏乗り切ろうね!

来週は30周年だね。おめでとう~!!
一言では言い表せない山あり谷ありの30年でしょう
当日は美味しいご飯食べながら語り明かしてくださいな^^
これからも仲良くねv-343
パパさんお仕事忙しそうだけど体に気をつけて!ママもね!
[2013/06/17 15:41] URL | ラムママ #- [ 編集 ]

ラムママへ
エアコン代のためならえ~んやこらぁ~やねー(笑)
我が子が快適に過ごせるためならえ~んやこらぁ~やわ!!
今週は台風の影響でどえらく雨が降って湿度はMAXやったよー(ー_ー)!!

山あり谷ありの30年。。。
これからはどんな山や谷が待ち構えてるんだか…(笑)
それでも毎日を大切に笑顔で過ごせたらと願います(^.^)
ありがとう~



[2013/06/23 02:33] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR