繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

なんじゃこの暑さは(ー_ー)!!
猛暑。猛暑。猛暑。。。(ー_ー)!!

ありえへん暑さが続いておりますが…

みなさん熱中症対策してますかー?

我が家は…相変わらずのエアコンなし生活(^_^;)

ええかげんにエアコンを買った方がいいかな?と思う今日この頃(笑)

でも…体がエアコンをそんなに必要としない体質になってるからなー(^_^;)


そんなこんなの京都の猛暑36度超えが続いております…

来週は祇園祭り~ですよー(*^。^*)

と言っても見には行きませんけどねー

人・人・人…猛暑・猛暑・猛暑…とくれば家でテレビ見とこっ!(笑)


祇園祭の宵山に…ママがパパに告白したん僕知ってるよ!

そんなことここで発表せんでええし~(笑)
応援のポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

えっ!何?ママがパパに告白ですと?
そぉ~そうだったの~
ヨーゼママ、今度そこらへん詳しくヨロシク(笑)
それにしても暑いねーv-393
エアコンも効きが悪いよ・・・
[2013/07/12 11:07] URL | ラムママ #- [ 編集 ]

ラムママへ
あはは~そこ引っ掛かった?(笑)
では…詳しく記事にしましょうか…^m^

暑いよーほんまに暑すぎる…
今日は豪雨でえらいことやったし…
どないなってるんやろねー地球はおかしいよー(-_-;)
[2013/07/14 02:30] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





