繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
祇園祭の宵山に~
高校3年の夏。。。
祇園祭へ友達グループで遊びに行った帰りのお話。。。(^_^;)

紫陽花柄の浴衣着て…パパに告白したんだよねー
『私と付き合ってください』って…(笑)

どうせダメだろうと思っていたのに
OKをもらった時は本当に嬉しかったなー(*^。^*)

帰りの電車の中でもう顔がにやけてにやけて…(笑)
それから4年付き合って結婚したんだよねー

こんな話をUPしても興味のある人は何人いるのやら?(爆)


祇園祭が近くなると思い出すんだよねー
きっとパパは忘れてるだろうけどねー(笑)

応援のポチッお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

読んだコッチがニヤけちゃったv-398
祇園祭はヨーゼママが初心に返る日なんだね
なが~く夫婦やってると色々あるからね~
[2013/07/15 12:38] URL | ラムママ #- [ 編集 ]


あら〜。素敵なお話ですわよ。
[2013/07/18 01:40] URL | 風花ママ #MDo56pwE [ 編集 ]

ラムママへ
若かりし頃の思い出やねー(^_^;)

今ではおっさんおばはんやけどねー(笑)

[2013/07/18 03:27] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

風花ママへ
初々しい頃の思い出(^_^;)

今では…枯れ夫婦やでー(笑)
[2013/07/18 03:29] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR