繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
京都、今夏最高38.2度
今日は朝から暑くて暑くて仕事場についてからも
なかなか汗が引かず…なんか頭がクラクラしてました((+_+))

こんだけ暑いとはたまりませんなー((+_+))

ヨーゼフの夜散歩も私はパスした方がいいって言うたのに
パパは外の様子を見てきて大丈夫って言って散歩へ…

まぁ短縮散歩でしたがママは心配で仕方がありませんでした(-_-;)


みなさん熱中症には充分に注意しましょうねー

応援のポチッお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コッチも昨日は夜7時ぐらいでも37度あったよ〜( ;´Д`)
今日は34度で昨日よりはマシだけど今散歩行こうと思ったら真っ暗になってカミナリがなり始めた!
もう散歩出来ないよー( ;´Д`)
[2013/08/11 19:06] URL | ラムママ #- [ 編集 ]

ラムママへ
ほんまに毎日毎日暑くて暑くてたまらんねー((+_+))

こっちでは最近雨も降らないよー
だから夜まで暑いし…寝苦しい~((+_+))

ラムちゃんは雷もあかんねんもんなー
早く夏が終わってくれたらええのになー
[2013/08/17 02:47] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR