繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
我が家は大丈夫でした。
台風18号の各地の被害がテレビで映し出されていましたが
我が家地区は無事だった事をご報告します。

多くのお友達から心配のメールをいただきました。
ご心配ありがとうございます。

京都も被害を受けている地区が多くあります。
京都に住んでいて嵐山の渡月橋があんな姿でテレビで映し出され
驚き…本当にびっくりした…と言うのが正直な気持ちです。
心痛く…被害に合われた多くの方々にお見舞い申し上げます。

私の親戚の住んでいる地区では避難勧告指示が出ていたり
心配も多くありましたが今は大丈夫との事で一安心です。

みなさんのお住まいの地区は被害はありませんでしたか?
豊中のお里は大丈夫だったでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR