fc2ブログ
繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
春なのに~
すっかり春。。。のはずなのに。。。

なんだか暖かかったり寒かったり雨だったりで。。。

変な気候ですねー風邪ひいてませんか?

我が家はみんな元気でやっておりますヽ(^。^)ノ

みなさんはGWの予定は?

我が家は。。。まだなんの予定も無しですが。。。(^_^;)

パパの仕事がねー未定なんだよねーとほほ

どこかに行けるといいね~
応援のポチッお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR