繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。

老い。。。
ヨーゼフの前足が調子が悪い。。。
当然の事ながら・・・着実に老いはやってきている。。。
歩き出すとマシになるようだが起き抜けが力が入らない。。。

さて・・・先代たちがそうであったように
少しずついろんな対処を考えなくては・・・
まずは家の中の段差対策・・・そして車の乗り降り用にスロープを・・・
私たちにしてあげられる事・・・その時その時を考えながら。。。


しばらくは遠出のおでかけはちょっと保留だね。
でもちゃんとお散歩は行ってるよー!
応援のポチッお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村


コメント

お久しぶりー!
だいぶ涼しくなって過ごしやすくなりましたね

ヨーゼフくんもう足が?早くない?
幼く見えるけど本当は何歳なんだろうね・・・

とは言っても、ラムも起き抜けにヨタヨタ歩くことがあったので
効くか分らないけどグルコサミンのサプリ飲み始めてるの
何よりも健康で長生きを願うよね
お互い元気に過ごせますように!
[2015/09/24 16:18] URL | ラムママ #la5PUrQg [ 編集 ]

ラムママへ
久しぶりです~(^_^)
ほんまに…寒いと思う日もあるほどやねー

ヨーゼフほんまはいくつなんかなー?
保護時期に1歳やったとしても9歳…やし…
それ以上やってゆうことやね…立派な高齢犬やなー

うちもサプリを追加しましたよー
ラムちゃんもいつまでも元気でいてやー



[2015/09/26 01:28] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





