繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。

1月27日。。。
ヨーゼフが我が家にやってきた日
そしてヨーゼフのお誕生日です(*^。^*)

誕生日2016-3
今年は。。。あれれ?煮干しのロウソクを忘れてしまいました。(^_^;)

誕生日2016-4
もどきケーキはお芋さんで。。。

誕生日2016-5

ちょっとおめめが光ってますが。。。
いつもの食べてい~い?のお顔で…今年もおめでとう。


また1年元気で過ごそうね。応援のポチッお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村


コメント

ヨーゼフくん、お誕生日おめでとう!
だんだん身体の不調も出てくるお年頃だけど
お互い元気に過ごそうね

ヨーゼママ、にぼしロウソク忘れちゃダメじゃん!(笑)
[2016/01/31 10:17] URL | Rumママ #- [ 編集 ]

Rumママ へ
ありがとう~(*^。^*)
ほんとにね…心配事はいろいろあるけど
まだまだ元気でいてもらわないとねー

にぼしローソクはマジで忘れてしまってねー
急いでご飯ともどきケーキを作ったから慌ててた
決してボケていたわけじゃないよーッと言い訳しとく(笑)
[2016/02/03 01:18] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





