繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
ひまわり
11月11日の日本テレビ『だれも知らない泣ける歌』
見た人はいるかな?その番組で紹介された歌の話です。
宮崎県の動物愛護センターに1匹の母犬と3匹の子犬が収容されました
その母犬の名は『ひまわり』奇跡の母子犬のお話を見てください
http://www.animalpolice.net/jititai/himawari/index.html

そして…センターの職員さんが作った詞に音楽でカになりたいと
ボランティアで集まった人達の思いが1曲の歌になりました。
そのタイトルは『ひまわり~動物たちの未来のために~』です
http://www.animalpolice.net/himawari/

コメント
お願い
お願いがあります。
とっても 楽しくいつもここのページを読ませていただいています。
ただ・・・・恥ずかしいことに・・・
老眼の始まりで 小さい字が読みづらいのですが
ほんの少しだけ 大きい字にしていただけないでしょうか?
[2008/11/14 19:20] URL | ち~ちゃん #- [ 編集 ]

ち~ちゃんさん~
いらっしゃいませ(^.^)
ち~ちゃんにさんを付けるのはおかしいですかね?(笑)

いつもご訪問いただきありがとうございます。
借りているテンプレートのため字の大きさは変更できません(^_^;)
カスタマイズする技術もありませんから…すいません

なのでテンプレートを変えてみましたが?いかがでしょうか?
これで少しは見やすくなりましたでしょうか?(^.^)

[2008/11/15 00:41] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

文字サイズ
表示→文字サイズで変更できますので
自分サイズに変更してください<m(__)m>
前のテンプレートは変更できなかったようですね…
[2008/11/15 23:25] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

ち~ちゃんだ。
ち~ちゃんさん
こちらでもこんにちは。そうですか老眼、同じだ。(*゜v゜*)
うちのブログも小さいですね、ごめんなさい。

ヨーゼママ、ち~ちゃんとは面識あるよ。
…だよね?
[2008/11/18 02:14] URL | IMOKO #- [ 編集 ]

そうなんだぁ
ありがとう ヨーゼフママ。
ほんとうだ 表示で文字の大きさ かえられるのね。
了解(^-^)
また お邪魔し~す。
[2008/11/19 17:34] URL | ち #- [ 編集 ]

IMOKOさん~
ち~ちゃんさん…(・_・;)面識あるんですか?

どこでお会いしていたでしょう?(^_^;)
[2008/11/21 00:00] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

ち さん~
あれ?ちゃんが…(^_^;)

表示で文字サイズ変えられました?
それはよかったです(^.^)
また遊びにきてくださいね~
ところで…どちらでお会いしてました?

[2008/11/21 00:04] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

私からお答えしましょう(-^〇^-)
ち~ちゃんは、
保護中の夏からお渡しまで
よ~たん(ち~ちゃんは、そう呼んでたね)の
夕方のお散歩を担当してくれてました。

もう可愛いくて、可愛いくて
でかければすぐ、ヨーゼフの食べ物を
買ってしまう。ち~ちゃんでした。

今、ヨーゼフのしあわせを
一番よろこんでるのは
きっと…。
[2008/11/22 23:34] URL | IMOKO #AFYIH99Y [ 編集 ]

IMOKOさん~
と言う事は…
私達が始めてヨーゼフに会いに行った時に
一緒にお散歩をした方ですか?(^。^)
[2008/11/23 00:25] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

当たり!
そうですよ。
あの日、一緒に散歩しましたね。(^_^)

よ~たんは毎日
ち~ちゃんと跳ねるようにお散歩してました。
うちの犬も一緒に跳ねてましたけどね。

大型犬が大好きなち~ちゃん
「大きな子が来たら、お散歩一緒にさせてね!」って
言われてたんで、お願いしたんです。(^_^)

雨の日も、カッパ着て
毎日来てくれてました。
[2008/11/23 06:05] URL | IMOKO #AFYIH99Y [ 編集 ]

IMOKOさん~
そうでしたか…(^.^)あの時の…
今でもヨーゼフの事を気にかけていただいて
ヨーゼフはみんなに愛されて幸せ者ですね~

このブログも楽しみにしていただいてるようで
毎日の更新はできないけれど…頑張ります(笑)
[2008/11/23 23:44] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR