繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
新しいおもちゃ
今までヨーゼフのおもちゃ購入は数知れず…
誤飲事件なんてもあったりで母は神経質になりました(・_・;)
ゴム系のおもちゃや音鳴り系の物はダメ…

で…1番安上がりでどんだけ破壊されてもいいおもちゃ…
それは・・・・・・・タオル(笑)
これだと飲み込む事もないし…破壊されても安く付く(爆)
引っ張り合いしてビリビリ破いてストレスも発散

タオル1

これ…ゴミじゃありませんよ…(笑)
タオル2
こんな感じになってたりします…

で…今回新しく買ったおもちゃがこちら…
おもちゃ

おもちゃロープですが、かなり大きめでしょう?
これはヒットでしたなかなかいい感じです
ヨーゼフもとっても気に入ってくれていますよー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR