繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

長~いお散歩
今日は日曜だけど父は仕事…
ちょっと遠い現場だったので帰ってきたのが8時前…
それからのお散歩となったのですが…
最近、寒くなってからのヨーゼフのお散歩は長い

あれだけお散歩嫌がっていたのにねー
やっぱり日々、日常にも慣れてきているのもあるのかな?
それに加え寒くなって北方犬の季節になってきたからかなー

この間、母も久しぶりに一緒に散歩にでかけたんだけど
膝が痛くなってきた母はヨーゼフに『帰ろう~』って言っても
『僕、帰りません!こっち行くです』って動かないしさー
行きたい方向にはネコの群れがいたり…猫エサ置いてあったり
ヨーゼフの欲望を刺激するものが沢山あるわけなんですけどね(笑)

さてさて本題に…
今日のお散歩は母は行かなかったんだけど…
1時間たっても帰ってこない父とヨーゼフ…遅いなー
って心配になってきた母…父は携帯持っていってないし…
何かあったんだろうか?といろいろと考えてしまって…
脱走?事故?なんていろいろ考えていたら…帰ってきた

いつもなら犬舎に戻るまであっちウロウロこっちウロウロ
なんてしてなかなか犬舎に行かないヨーゼフなのに…
今日は一目散に犬舎へ…喉がカラカラだったみたい(笑)
そんなになるまで歩かなくても…父もヘロヘロ~(爆)

なんでも途中でギコギコと鳴る自転車が通ったそうな…
その音の自転車に過剰反応して興奮しちゃったヨーゼフくん
どうしてもその自転車が気になってしまったみたいです

その自転車の後をずっとついていったみたい…(笑)
お散歩に慣れてくれていろいろと興味を持ってくれるのも
母はとても嬉しく思いますでも父は大変だよねー
父が散歩から帰って一言『万歩計付けて歩こかな?』だって!

散歩

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





