繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

ヨーゼフ…ゲボしちゃった
昨日の朝、ヨーゼフがゲボしちゃいました。
嘔吐物には土?や毛が混じっていたんだけど
その後、朝のご飯は普通に食べてくれたけど
それはそのまま…またゲボ(T_T)

その後は水を飲んだけでもゲボしちゃって…
だから6時間絶水して夜のご飯はふやかしフードを
いつもの半分ぐらい量あげたんだけど…
それは朝まで吐く事もなく便も普通に出た

食べる気はあるからと朝のご飯は
ふやかしフードを昨晩より少し多めにあげてみた

なのに…それは全部ゲボしちゃったよー(T_T)
脱水が怖いから…ほんの一口程度ずつ時間をおいて
お水をあげていたんだけど…夕方は吐くものないから胆汁吐いてて…

病院に連れていってはじめの嘔吐物も見せて
今までの経緯を大先生に説明して…
昨晩、ご飯を食べ朝はちゃんと便が出ている事からも
そんなに重くはないと判断した大先生…
嘔吐止めの注射をして…嘔吐止めの飲み薬もらって
絶食はしないでいいって言われたんだけど…
帰ってふやかしフードをあげてみたけど…
食べない…(´Д`ヽ)ヨーゼフが食べないなんて…

でもおやつのクッキーをふやかしてあげたら食べた(ーー;)
そうか…フードのふやかしたのが嫌なのかな?
昨日も食べにくそうにしていたよねーやわらかいのは苦手かな?
フードのふやかした匂いが嫌なのかな?
それともほんとに食欲ないのかな?

すぐに先生に電話したら今晩はフードを抜いて
明日またふやかしフードをあげてくださいって…
それで食べなければまた病院です…

2日間ほとんど食べてない状態だから…
1キロちょっと体重が減ってました(T_T)
スポンサーサイト

コメント
あらら
最初 腸閉塞を疑ったけど 便が出てるんだよね。
何か 腫瘍でもできてて 通路が狭くなってるんだろうか!?

あの食いしん坊のヨーゼフが食べないとは
困った・・・・こまった・・・・

ヨーゼフパパとママ 
心配ですね。

あの子が食べないってことは ただごとじゃないよねぇ。

ほんと心配だわ。
[2008/12/17 22:24] URL | ち~ちゃん #- [ 編集 ]

どうかなあ。
朝のご飯は、流動食に近い物で
少しは食べられたと聞きました。

お昼時点では嘔吐はない、と。
でもマダマダ油断できない。

ヨーゼママは一緒になって
食べる事ができないでいるようです。
どうしても、そうなるよね。

ヨーゼフどうにか
食べて消化して欲しいですね。
[2008/12/17 23:45] URL | IMOKO #AFYIH99Y [ 編集 ]

ご心配おかけしています
☆ち~ちゃんさん
そうなんです…あの食いしん坊のヨーゼフが食べないなんて
考えられないでしょう?だから私も心配で心配で…
でも今日は流動食っぽいご飯を(缶詰2個にささみ1切れ)
完食してくれました…また足りない素振り(^_^;)
でも実質3日食べていない状態なので焦らずにゆっくり…
吐く事もなく安定しているようですが…
後はうんちがちゃんと出てくれれば安心なのですが…

☆IMOKOさん~
何度もメールごめんなさい…気弱な母で(-_-;)
あれからヨーゼフは少しずつ元気が出てきています
夜のご飯も完食で遊ぼうと催促もありちょっと安心しています
後はうんちがちゃんと出てくれること…まだ胃は痛いですが…
私もちゃんとご飯を食べましたよ…ご心配かけました…
[2008/12/18 02:33] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





