繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

なかなか本調子に戻らず…
先週の木曜に病院で点滴拒否したヨーゼフくん…
ある程度の元気はあるんだけど…
まだまだ本調子に戻らず…元気もあるのはあるけれど
今までのヨーゼフとは明らかに違う(おとなしめ)(・_・;)

病院から帰ったヨーゼフはご飯を拒否!
金曜には缶詰フードはしっかり食べてくれる
でも先生はウェットフードだけだとうんちが下痢になっちゃうから
できればドライも食べさせて欲しいんだけどなー
って…低分子のドライを混ぜるとどうしても食べてくれないヨーゼフ
さて…どうするかなー?って考えて…

その後、土曜日はカリカリフードの種類を変えてあげてみた
前にトッピングであげていた消化サポートの高栄養フード
これをミキサーで粉砕してほんの少量と缶詰フードを混ぜてあげた
完食してくれたヨーゼフくん…よしよしいい感じ
低分子のフードは何度か吐いているのでもしかしたらトラウマ?
匂いで嫌だったのかもしれないと…(これは私の憶測ですけどね)

それで調子に乗った母は少しずつ増やしちゃったから(>_<)失敗!!
夜食べたものを夜中にまた吐いてしまった…
これは私の不注意…やはり食欲はあっても胃は本調子ではないのだ
焦らず少しずつ…わかっていたはずなのに…ごめんねヨーゼフ

そして日曜はまた缶詰フードだけに逆戻り…
少量から様子を見ながら朝と昼に食べたフードは吐かなかった…
ホッとして夕方、ほんの少しのクッキーをあげたのが(T_T)それを吐いた
胃液の中に混じっていたクッキーがそこにいた…

その後、時間をあけてウェットフードは完食(食欲はある)
まだ欲しそうにするヨーゼフ…お腹はすいてるんだよねー
でも今日は寝る前に少しだけフードあげて終了~

どうかもう吐かないでぇ~吐いたら明日は病院だ…
みなさんにご心配かけてしまって申し訳ありません

スポンサーサイト

コメント
ヨーゼフゥ~~~~;;
ヨーゼフ、なかなかよくならないですねぇ;;
胃が弱くなってるのかなぁ・・・ 固形物取れないのは心配ですよねぇ・・・
早く元気になって、お母さんとお父さんに、たくさんたくさん甘えられるといいね^^
病院は大変で嫌なとこかも知れないけど・・ ガンバだ!ヨーゼフ!!
[2008/12/23 22:58] URL | 迦陵・胡蝶パパ #W3zumXIw [ 編集 ]

よーちゃん
おとんとおかんが守ってくれてる
カプも遠くからパワ~注入!!してるよ
[2008/12/25 01:34] URL | かぷり #iv1J5l.s [ 編集 ]

迦陵・胡蝶パパさん~
ご心配おかけしています。
ヨーゼフはやっと復活してきました(^.^)
ここ3日間は吐かなかったし…元気も出てきました。
ご飯の催促も以前のヨーゼフに戻っていますので
もう大丈夫だと思いますが…油断は大敵ですからね
病院には体重測定にまた連れて行きたいと思います。
[2008/12/25 01:55] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

かぷりちゃん~
いつも心配かけてごめんねー
ヨーゼフもう大丈夫だよー(^.^)
今日も爆裂元気で跳ね回っていたからねー
父と母が守ってるから…カプパワーもありがとねー
[2008/12/25 01:58] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





