繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

2009年の幕開け
明けましておめでとうございます日の出
今年もよろしくお願いいたします。

新年2日から仕事の私ですが…
今年も張り切っていきましょう~(笑)

ヨーゼフくん…またお腹が緩めでございますが
元気と食欲は満々ですのでご心配なくうし

なんだか今年もフードジプシーな母になりそうな予感ですsn
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます^^
まだヨーゼフはお腹調子悪くなってるのかな?
うちの猫達も、特に胡蝶がお腹崩しやすかったため、ロイヤルカナーンの整腸作用を促すカリカリをいつものご飯に混ぜてあげています。
たしか、犬用もあったと思ったのですが・・・
もしお試し済みならごめんなさい^^;
うちはロイヤルカナーンの毛玉用・整腸用をメインのピュア・フィーラインに混ぜています。
聞いた話だと、ヤクルトを薄めて飲ませてあげるのもいいとか。
私もいろいろ試してみてるんで、なにかいい方法ありましたら、お伝えしますね^^
[2009/01/03 22:14] URL | 迦陵・胡蝶パパ #W3zumXIw [ 編集 ]

迦陵・胡蝶パパさん~
あけましておめでとうございます(^.^)
ヨーゼフ…お腹は安定してませんが…元気ですよ

今、ロイヤルカナンの消化サポートフードをあげているんだけど
なぜか安定しないんですよねー消化酵素のサプリが
効かなくなっているのか?サプリをあげた当初は良い便だったのに…
なかなか難しいお腹です…また何か情報ありましたらよろしくです
[2009/01/05 02:33] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





