繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

祝!退院
本日…ヨーゼフ無事に退院しました(^.^)

3泊4日の入院でした…
私たちに会ったらどんな態度取るだろう?
って思っていたけど…熱烈チュッチュッで迎えてくれました

ほんとに手術したの?ってぐらいに元気も食欲も爆裂(^_^;)
病院でもちょっとバサッと音をさせると食べるものだと必死になり
帰る時もなんか食べるものくれないの?と必死(^_^;)食欲魔神でした
若先生の動きに機敏に反応していたよ…

病院ではお腹に入っていた異物を見せてもらいました
そのブツは…そうです(ーー;)あの時のゴムのオモチャでした
骨方のオモチャの5センチはあったかな?
こりゃうんちでは出ないよなーって父も言ってました…

あと2日ほどはふやかしフードドロドロにして7割程度であげて
それからは普通にカリカリフードに戻して大丈夫だとのこと(・_・;)
抜糸は手術から2週間後…きっとすぐだねー

家に帰ったヨーゼフは…ご飯が欲しくてしょうがない(^_^;)
今夜は寝る前に少しだけあげようと思います…
おやつもボーロのようなものなら少しだけいいって言われたし
少しずつ少しずつ元のご飯に戻していこうねー焦らずにね~

とにかく元気で飛び跳ねるほどのヨーゼフなので
落ち着かせるのが大変(・_・;)でも元気で帰ってきてくれてありがとう
ヨーゼフは元気爆裂食欲魔神ですのでご安心くださいねー

退院
スポンサーサイト

コメント
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
元気一杯!食欲一杯?のヨーゼフが戻ってきましたねぇ^^
退院おめでとうございます!!

そういえば、胡蝶の避妊手術の時も帰って来たら、傷口縫ったばかりで、まだ血が滲みそうなのに飛び跳ねて、ご飯食べまくってたな^^; 逆に私のほうがはらはらしてましたw
次の日は、ぐったりしてましたがw

本当に大きな病気の兆候もなく、無事に退院できたことは、うれしい限り^^
病院で甘えられなかった分、たくさんたくさん甘えて、ご飯ねだっちゃえ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でも、玩具食べちゃためだぞぉw
[2009/01/25 00:13] URL | 迦陵・胡蝶パパ #89zBIK8s [ 編集 ]

迦陵・胡蝶パパさん~
ありがとうございます(^.^)
元気ありすぎてヒヤヒヤ…でも嬉しいヒヤヒヤですが…

ヨーゼフは手術から3日たっていますから
元気爆裂ですよー今までの分を取り戻すべく
食欲魔神になっています(^_^;)必死すぎて…

そう思えば具合が悪かった時のヨーゼフは
あきらかに変でした…食べたいのに『ヨシ!』の号令に
反応がいまいち…(・_・;)って感じだったのです…
普段と違うほんの些細な変化も見逃さないように
注意することが大切なのだと改めて思いました。
[2009/01/25 22:17] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





