繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
ハッピーバースデー
1月27日…
ヨーゼフが我が家に来てからちょうど1年になります

そしてその日はヨーゼフの誕生日です(*^_^*)
手術から1週間…まだまだご飯も元に戻ってないので
ケーキは無いけれどご飯をケーキ風にしてお祝いしました

誕生日ご飯
ローソク代わりに煮干を立ててみました(笑)色目は悪いけど(^_^;)

ヨーゼフお誕生日おめでとう~
スポンサーサイト

コメント
お誕生日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
よかったねぇ^^ヨーゼフ。
本調子なら、ケーキだったのかぁ・・・ 調子戻ってから、ケーキはおねだりだねw
しかし、煮干がローソク代わりは受けましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
うちの子達も、今度やってみよw

とにもかくにも、元気になってお誕生日迎えられてよかった^^
これからは、もっともっとたくさん甘えてあげなさい!ヨーゼフ!!
あっ、食べすぎはだめよ♪
[2009/01/29 19:31] URL | 迦陵・胡蝶パパ #W3zumXIw [ 編集 ]

1年ですねえ。
ヨーゼフおめでとう!
ヨーゼ父&母samaありがとうございました。
この1年、とても早く感じますけど
ヨーゼフのお里帰りの時に思ったのは
既に何年も一緒にいる家族の様でした。

ヨーゼフ生まれてきた甲斐があったよね。
以前どんな暮らしだったかは判らないけど
それを塗り替えて余りある温かい毎日だね。

なんでもヨーゼママのなかでは
ヨーゼフは誕生日が来て6歳だとか…(^^)
これからも楽しい事いっぱいありますように。
[2009/01/29 20:51] URL | IMOKO #AFYIH99Y [ 編集 ]

迦陵・胡蝶パパさん~
ありがとうございます(*^_^*)
ケーキといっても本格的なものではなく…
ケーキもどきなんですけどねー(笑)
抜糸が終わったらお祝いにケーキもどき作りますe-454

煮干のローソクはいいアイデアでしょ?(笑)
[2009/01/29 23:52] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

IMOKOさん~
ほんとに早いですねー(*^_^*)
もう1年なんかぁ~って父も感慨深く語っておりました(笑)
でももう1年と言うよりまだ1年?って感じもありますv-398

ずっとずっと一緒にいる感覚ですからねー
本当に生まれてきてくれて…
我が家に来てくれてありがとうって思いでいっぱいです

ヨーゼフは私の中では6歳(^_^;)
まだまだ犬生これからですよーv-290

[2009/01/30 00:02] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR