繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

スノー・バディーズ
ディズニーから出たDVDなんですけど…
『スノーバディーズ小さな5匹の大冒険』主人公は5匹のちびゴル
脇役?にハスキーのちびちゃんが出ています(*^_^*)

マラミュートも出てくるし…ストーリーもディズニーらしくて
とてもおもしろくできていますよー興味のある方はレンタルしてください

私は…ネットで1番安いとこ探して購入しました(*^_^*)
スノーバディーズ


今日は雨が激しく降っていますねー
ヨーゼフはまだ傷口すっきりしません…ちょっと心配な母です
スポンサーサイト

コメント
なんと∑(=゚ω゚=;)
ヨーゼフ、傷口大丈夫かなぁ^^; しっかり縫っていれば、多少の運動でも傷口自体が開くことはないそうですが・・・ ママとしては心配ですよねぇ^^;
うちも避妊手術の後、何度病院に電話したことかw(あの時は先生と看護士さんにご迷惑掛けました^^; なんせ、夜中の12時に電話したこともあったしw)
とりあえず、舐めたりすることで傷口にばい菌が触れないようにすれば、問題ないみたいですけどね。
飲んでも大丈夫な「フリージア」っていう消毒殺菌剤があります。
ご心配であれば、傷口の消毒用に使ってみるのもいいかも。
ペット用になってますが、うちではいろんなところに使ってますw


こんなDVD出てたんですねぇw
そういえば、某携帯で有名になったワンコのDVDの第2弾も出たんですよね^^
第一弾は、即完売で増産になったらしいですがヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

うちも来月発売の某猫映画のDVDを予約してます(もちろん、初回特典版!)
先日、TVでやってた図書館猫の日本語版も、只今読破中w
映画化されるとの事なので、またDVD貯金しとかないと^^;

月曜から金曜は「今日のワンコ」・土曜日は「今日のニャンコ」を欠かさず見ているパパでしたw
[2009/01/31 00:29] URL | 迦陵・胡蝶パパ #W3zumXIw [ 編集 ]

迦陵・胡蝶パパさん~
少しずつは液も少なくなっているようですが…
腹巻してますから舐める事はないんですけどねー
抜糸予定が来週末ぐらいですが…延びちゃうかな?

『フリージア』ですか?
『プリジア』ではありませんか?
うちはプリジアの業務用を買って使っていますよー
http://www.kenko.com/product/item/itm_7121163072.html
それとオレンジエックスも必需品です(^.^)

去年からねこものもとても多くなっていますよねー
私は本屋さんに勤めているんですが…
写真集のようなものも多く出版されていますよねー
私のお気に入りはぐぅぱぁねこミーヤです(^.^)
おててがめちゃ可愛いのですよー
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%82%AE%82%A3%82%CF%82%9F%82%CB%82%B1

本屋さんで見つけたら見てくださいね(*^_^*)
[2009/02/01 00:05] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





