繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
確定申告
2月ですねー確定申告ですねー(-_-;)
毎年のことなんですけどねーいつも気持ちが重くなります汗;

たくさん儲かってる帳面ならいいんですが…
これが…この不景気での建築関係の厳しいこと…泣き顔
って愚痴っぽくなりますのでこの話はこの辺で…(笑)

ヨーゼフくんの傷口は落ち着いてきたのかな?
液はほとんど出てないみたいだし…
抗生剤のお薬が今日で終わったので明日病院に電話して
今の傷の状況も見てもらおうかな?って思っていますにっこり

初めの抜糸予定は今週末ですが…さてさてどうなりますか?
食欲も便もすこぶる快調のヨーゼフくんです~♪

反省

みなさんご心配おかけしています…反省!!
スポンサーサイト

コメント
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
キラキラ☆しながら反省ってw
でも、とりあえず傷口の安定が見られただけでもよかったですね^^
しかし・・・相変わらず、食欲魔犬ですかw
余り食べ過ぎると、お母さんのご飯が減っちゃうぞw

うちも、今年は確定申告やらなくてはなりませんです^^;
減税申請しなきゃダメだし、2月は仕事以外のことが忙しそうですw
税務署行ってこなきゃ^^;
[2009/02/02 21:00] URL | 迦陵・胡蝶パパ #W3zumXIw [ 編集 ]

迦陵・胡蝶パパさん~
はい(^.^)キラキラ可愛く反省です(笑)

傷口は先生に診てもらいました
まだ少しジケジケとしているようですが
今週末の抜糸は予定通りできそうですよ

うちは確定申告はある程度まとめれば
後は税理士さんにお願いするんですけどねー(^_^;)
そこまでがなかなか進まなくて…
[2009/02/02 23:53] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR