繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
体重測定
今日は病院に行ってきました~
大先生だったのですが傷口見てこれなら大丈夫ってグー!
まだ少しジケジケとはしているけれど傷口は安定しているし
このままいけば予定通り週末には抜糸ができそうですよ

病院でのヨーゼフは受付のお姉さんに尻尾フリフリ!
看護士のお姉さんにも尻尾フリフリ!(^_^;)
入院中にご飯を貰ったことを忘れていないようで…(笑)
何かくれますか?ってフラフラと…(爆)

で…今日病院に行ったのは体重を量りたかったからなんです
入院時28キロ弱だった体重は30キロちょいに増えていました笑い。
手術から絶食があったので食べられるようになって1週間ですが
順調に増えていますねーでも慌てず焦らず…
胃拡張が怖いから大食いさせないでねーって大先生にも念押しされました困った。

少しずつしっかりと体重を増やしていこうねーニコッ♪
スポンサーサイト

コメント
(ノ∀`) ンププ
さすが食欲魔犬! ご飯のことは忘れないのねw
でも、先生に「大食いさせないでね」ってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
さぞかし入院中は「ご飯!ご飯!」って鳴いてたのかな?w

傷口、安定していてよかったですねぇ^^
今週末の抜糸で、ひとまず安心できるかな?
少しづつ体重増やして、モフモフの可愛い子になぁれ^^

先日教えてもらった本ですが、近くにないんですよねぇ^^;
またアマゾンで頼むかな?
アマゾン使うと、出不精になるのが嫌なんですけどねw
[2009/02/03 21:38] URL | 迦陵・胡蝶パパ #W3zumXIw [ 編集 ]


そうなんですよー食べ物を貰った記憶は忘れないヨーゼフです
どこでも生きていける術を知っているヨーゼフですからねーe-440

傷口は今日はもうほとんど液も出ていません
今週の土曜に抜糸に連れて行く予定です~
早くスッキリして思いっきり遊びたいですe-455

ねこ写真集はたくさん出ていますからねー
好みもあるでしょうからいろいろ調べてみてくださいねe-454
『ねこブログ 肉球、ばんざ~い! 最強12ブログ、ここに集結にゃん。

これも良さそうですよー最近ではブログで話題の本が売れてます
この中にも載ってますが…『かご猫』これまた可愛い~e-446
[2009/02/03 22:16] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR