繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
ストレスかな?
明日は抜糸のため病院に連れて行きます(^.^)
これですっきりとしてこれからはどんどん暴れてもいいね~

手術から2週間…ちょっとヨーゼフ自身ストレスたまっいるかも?
そんないろいろが食糞行動などに出ているのかもしれませんね…

神経質な母はどうしてもヨーゼフの飛び跳ねや
おもいっきり遊んだりする事も極力避けていました…
そんな私たちの態度もヨーゼフにとっては『なぜ?』と思っていたでしょうね

それも明日の抜糸で心配もなくなるのですから…
これからはおもいっきり遊んで飛んで跳ねて…遠出のおでかけもしようね
そして…ペットサロンで綺麗にしてもらわなきゃねー(^_^;)きちゃないもんね(笑)

スポンサーサイト

コメント
(^O^)ファイト!
心身共に落ち着けばおさまるんでは?と思う

不安になると後戻りも、あるよね

トラウマ・・・心の傷は沢山の絆創膏張ったり覆っても
消えない傷なのかな?って。。。

天真爛漫なよーちゃんに戻るまで気楽にガンバ!
[2009/02/07 03:04] URL | かぷり #0al8aW2. [ 編集 ]

抜糸終ったかな?
ヨーゼフ~~~!お母さん困らせちゃ、メッ!でしょ。
食事が満足に出来ず、しかも入院後食事制限・・・ その辺りのことが絡んでいたのかもですねぇ。
抜糸が終れば、後は元気の回復だけ^^
今までの分、たくさんたくさんお母さんとお散歩&はしゃぎまくりで、ストレス発散してね♪
でも、きちゃなくなっちゃダメだよw
[2009/02/07 19:06] URL | 迦陵・胡蝶パパ #W3zumXIw [ 編集 ]

かぷりちゃん~
やはり嘔吐続いた1ヶ月は大きかったのだと思います

いろんな辛い思い…また思い出してしまったかな?

少しずつ少しずつ…埋めていきたいと思います

[2009/02/08 00:43] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

迦陵・胡蝶パパさん~
抜糸は無事に終わりましたよー(^.^)

ちょっとまだすっきりとはいきませんが…
もう思いっきり遊んであげられます~
これからまた少しずつ元のヨーゼフに…
若先生にもっと体重増やさないとねーって言われましたから(笑)
たくさんたくさん食べて太らないといけないです(^_^;)
[2009/02/08 00:47] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR