繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
抜糸終了
本日無事に抜糸は終了しました(^_^;)
しかし…傷口はちょっとまだ血が…(汗)

糸が通っていた所がどうしても引っ張られて血が出ちゃってます
だから糸を抜いちゃったほうがいいって大先生…(・_・;)
自分で舐めちゃった方が治りが早いかなぁ~だって…

ヨーゼフの抜糸…やはり四苦八苦…(^_^;)
万歳のポーズさせてーとか…
台の上で寝かせて~とか…
なかなかジッとしてくれないヨーゼフくん…
傷口の痛いとこ触られると『ウゥ~』って(・_・;)
父が頭を…母が足をおさえて…なだめながら続行(^_^;)

ヨーゼフくん…頑張りました…!
すっきりまではまだちょっとかかりそうですが
抜糸終了のご報告でした(*^_^*)

抜糸1
病院から帰る車の中で…(^.^)
スポンサーサイト

コメント
お疲れ様。ヨーゼフ^^
いろいろと大変だったねぇ、ヨーゼフ。(それ以上にお母さんは大変だったんだぞぉ)
うちの場合、迦陵の去勢手術は溶ける糸だったため、抜糸は必要なかったんですが、胡蝶の避妊手術の抜糸の時はドキドキでしたもんね^^;
暴れたらどうしよ。爪立てて、引っかきだしたらどうしよ。・・・とか。
結果は、何のことは無し。 しっかり固まってくれてましたw

これからゆっくりご飯増やして、体重戻して(行き過ぎないようにねw)、たくさんたくさん遊んでもらおうね。ヨーゼフ^^
[2009/02/08 20:33] URL | 迦陵・胡蝶パパ #W3zumXIw [ 編集 ]

迦陵・胡蝶パパさん~
そうそう去勢の場合は溶ける糸なんですよねー
去勢は皮?だから大丈夫なのかな?(^_^;)
でもお腹はそうはいかないんでしょうねー

ヨーゼフ今日から長い~お散歩で快調でしたよー
[2009/02/08 23:16] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR