繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
抜糸の糸が…(・_・;)
昨日の抜糸の後…家に帰って父がお腹を見たら…
糸がまだ残っていました…おいおい!!大先生(^_^;)

1本は糸ははさみで切ってあったけど抜けてなかった
1本はそのまま残っていて糸も切ってなかった…
父がはさみで切って抜糸完了~(笑)

うちは先代ハスキーの抜糸を自宅でした経験者(^_^;)
その時は父の仕事が忙しくて抜糸の予定の日に行けなかった
で…大先生に電話したら家でやっていいよーって言われた(^_^;)
えっ?(・_・;)家で抜糸をですか?と驚く私に…
糸をはさみで切って抜くだけだからって簡単に言う大先生(笑う)
家だと安心してお腹を出してくれるものね(^.^)
だから父と私で抜糸しました…

そんな経験者の父ですからねー(^_^;)ちょちょいと終わらせたようです
糸が全部抜けてスッキリしたヨーゼフくん…
ノビをする時に痛かったのか『ヴゥ゛~』って変な声を出していたけど
今は気持ちよくノビノビ~ってできます(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント
さすが大先生w
抜糸・・・実は自分の怪我で、自分で抜糸した事がありますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
・・・・痛かったヽ(`Д´)ノウワァァァン

しかし、変に1本だけ糸がしっかり残ってると、のびしたとき引っ張られて痛かっただろうね、ヨーゼフ^^;
でもこれで、安心安心っとw でも、あんまりノビノビ~ってしすぎて、傷口開かせないようにね^^;
[2009/02/09 20:51] URL | 迦陵・胡蝶パパ #W3zumXIw [ 編集 ]

迦陵・胡蝶パパさん~
なんと?(@_@;)自分で抜糸ですか?びっくり!

傷口はほとんど大丈夫な状態になってますよー
(*^_^*)もう心配はないと思います
[2009/02/09 22:44] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR