繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

なぜ夜だけ?
ヨーゼフはすこぶる元気です(*^_^*)
って言うか…最近うるさいぐらいです(笑)

ご飯の前はウォンウォン~おやつの前もウォンウォン~
散歩の前もウォンウォンに加えて狂喜乱舞~(^_^;)
やっぱり元気なヨーゼフが1番だねー
みんなが笑顔でいられる嬉しさ…感謝です!

ヨーゼフの食糞は夜だけ続いています…
日が高いうちは食糞しないのにね…なぜ夜だけ?
夕方の散歩でうんちをしないヨーゼフ…(・_・;)食べるため?
なわけないとは思うんだけど…やはり匂いかな?
どうしても朝のご飯はフードオンリーになってしまうからねー
でもまぁ…いろいろと試してみながら大きな気持ちで(^_^;)

元気でいてくれるだけで幸せな父と母ですから(*^_^*)
2009-1.jpg
スポンサーサイト

コメント
元気が一番^^
ありゃりゃ・・・ ヨーゼフ君、夜中は食べちゃいますか^^;
もしかしたら、今まで元気なかった分を取り戻そうと、寝るのも我慢して甘えまくってるとかw
「みんな寝ちゃって淋しいワン・・」とたべちゃうとか・・・
お話しできないのが辛くもあり、解かろうとするためにいろいろ考えたりもあり。でも、それが理解していくことになるんですよね^^

お母さんをあんまり心配させちゃダメだよ、ヨーゼフ。 夜はゆっくり寝ないと、折角綺麗にしてもらった毛並みがきちゃなくなるぞw
[2009/02/17 20:18] URL | 迦陵・胡蝶パパ #W3zumXIw [ 編集 ]

迦陵・胡蝶パパさん~
今日は夜も大丈夫でした…
夕方の散歩でちゃんとうんちしてくれましたから(^.^)
でも…やはりフードオンリーなのがいけないみたいです…
フードの匂いが残っているようですね…(・_・;)
しばらくフードオンリーをやめて様子を見てみます。

確かに…さみしん坊症候群の可能性もあるんですけどね(^_^;)
[2009/02/17 23:31] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

魅力
なぜなんんでしょう!?

ヨーゼフくんは 何かしら人を引き付ける魅力がある子。

クウォ~ン クウォ~ンって感じで

見上げる目つきも 傾げる首も みんなみんな愛らしくて。

でも この一連の流れをずっと読ませていただいて

可愛い 愛らしいだけでは お母さんになれないもん。

悲しいけど うちの子だったら 

これだけ病院で検査できただろうか?

里親として保護したい 助かる命ならば助けたい・・・・・

気持ちはいつも い~~~ぱいだけど

経済力も環境もすべてが揃わないことには

無責任な引き取りかたはできないんだよなぁ。

コメントは うまくできなくって 

ただただ読ませていただいてるこのブログ。

彼のかわいい笑顔も 泣き顔も 情報も

いつも いつも 楽しみにしてるファンがここにいますから

情報発信 これからもよろしくですぅ^^

[2009/02/20 13:19] URL | ち~ちゃん #- [ 編集 ]

ち~ちゃんさん~
いつも見ていただいてありがとうございます。
豊中ではヨーゼフのお散歩をしてくださりヨーゼフとも
いっぱい触れ合ってくださったちーちゃんさんですものね
ヨーゼフの魅力は充分にご存知でしょうが(*^_^*)
ほんとにほんとにヨーゼフは魅力的な子です

うちも経済面や環境が充分なわけではありません
お留守番の時間も長いし…我慢させることは多いです
それに加え私達夫婦は腰痛持ちです…
大型犬のヨーゼフを迎える事も悩み迷い時間がかかりました
ヨーゼフのためになんでもできるわけではありません
でも私達がヨーゼフにしてあげられる事は全てしてあげたい
その思いが1番大切なのだと教えてくださったのは
アニマル豊中のみなさんです(*^_^*)






[2009/02/21 01:24] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





