繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
お里帰りできるかな?
日曜日…父がお休みのようなので…
豊中にお里帰りできるかもしれません(*^_^*)

日曜は雨…大丈夫だよねー?
私…究極の雨女ですから…(^_^;)不安ですが…
行ければお昼過ぎぐらいに行きますので
お時間のある方はヨーゼフに会いに来てくださいね

スポンサーサイト

コメント
お里帰りできました?
豊中のあにまる様のとこ・・・・うち知らないんですよねw
胡蝶は代表様が連れてきてくださいましたしw
元気になったヨーゼフ。こんなに大きくなりましたって、ご報告できるといいですね^^
チャオや一郎太君と思いっきり遊べるかな?

ヨーゼフ。チビちゃんに大食いの極意は教えなくていいからねw
[2009/02/22 20:39] URL | 迦陵・胡蝶パパ #W3zumXIw [ 編集 ]

ねこちゃんの里帰りは難しいけど。
一度遊びに来てくださいまし。
って、ここ、
そんな事コメントするところじゃ無かったですね。(^_^;)

よーぜ父&母さま
今日は、ありがとうございました。
ヨーゼフに会いたかったみんな
たくさん笑いました。

結局、雨が降っちゃいましたけどね。
次は、晴れ女を、たくさん揃えて対抗しましょ。
[2009/02/22 23:09] URL | IMOKO #AFYIH99Y [ 編集 ]

迦陵・胡蝶パパさん~
ヨーゼフちびちゃん達を見て困った顔でしたよー(笑)
なっちゃんは食が細いって事なのでヨーゼフのように
たくさん食べてくれるといいんだけどねー(それじゃ食べすぎ?笑)

ヨーゼフに会いにたくさん来ていただきましたよー(^.^)
とても楽しい一時でしたよー
[2009/02/23 00:49] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

IMOKOさん~
はじめは良かったのにねー
雨の寒いお里帰りになってしまいました(^_^;)
寒くて…父も腰がちょっとヤバイようですが…(実は私もかなり…)

明日も仕事です
里帰りの日記は明日落ち着いてUPします(^_^;)

ほんとに有難うございました(^.^)
[2009/02/23 00:59] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR