繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
2月22日
にっこりにゃんにゃんにゃんの日…
ヨーゼフのお里帰り~豊中に行ってきましたにっこり

でも…究極の雨女のわたくし…予報はやはり雨…泣き顔
それも夜から降る予報だったのに出発の朝には3時ぐらいから降りだす予報に変わってた
やっぱりか…どうか夕方ぐらいまでは雨よ降らないで~
と願う思いもむなしく…きっちり3時頃から降りだしましたとさ…orz

でもそんな雨女伝説はさておき…楽しい一時はあっと言う間でした
豊中に着いたのは1時ごろ…たくさんの人達がヨーゼフに会いにきてくれました
団体さんではヨーゼフはたくさんの人達にお世話になりましたきゃー!
そしてヨーゼフのファンはとても多いんです~(笑)
ヨーゼフを大好きな人たち子供達がヨーゼフの周りにはいっぱいです
豊中01
ヨーゼフに会いに来ていただいたみなさんありがとうございます
雨の中でのおしゃべりでしたがみなさん風邪ひいてないかな?

今回の目的はもう1つ…なっちゃんとカンちゃんに会うことでしたポッ
ちびちゃん1
父の袖を引っ張ってやんちゃ全開のカンちゃん可愛いねー
なっちゃんは控えめだけど慣れるとお転婆さんが顔を出す(笑)
ちびちゃん2
カンちゃんもなっちゃんも幸せになるんだよー

今回のお里帰りではたくさんのわんこ達ともご対面
相変わらず穏やかで優しいチャオくんうふ
人の太ももの間に顔をズボッと突っ込んで甘える仕草がとても可愛いチャオくん
人が好き…どんなわんこにも優しいチャオくんです…ヨーゼフ見習いなさい~ぽ
一朗太くんに渇入れちゃったヨーゼフですが…その強気…誰に似たのかしら?
一朗太くんは打たれ強いし性格のとても良い子ですOK
遊び好きで活発な一朗太くんにはアウトドア派のご家庭だといいねー

今度は1日中、お天気の日に里帰りしますねー
その時はまたヨーゼフに会いにきてくださいね~
アニマル豊中のみなさん本当にありがとうございましたjumee☆walkdog1

スポンサーサイト

コメント
心遣いが足りなくて…。m(__)m
ご訪問ありがとうございました。
今日になっても、他の子供達からも
近所で、時々のぞきに来て下さった方たちも
「なんで知らせてくれなかったん~?」って
叱られちゃったりしました。

ファンたくさんいます。もっと居たんです。
今度はくまなく知らせます
いゃ、毎日ブログ読んでくれれば
判ります!よね。みんな頑張れ~。

ヨーゼフに会えて、ただ嬉しくて
ご主人に雨の散歩をさせちゃったし
寒いところに、突っ立たせて申し訳なかったです。

これにこりずに
またお越し下さいまし。


[2009/02/24 23:58] URL | IMOKO #AFYIH99Y [ 編集 ]

IMOKOさん~
こちらこそ雨を連れて行ってしまって(^_^;)すいません

父は『雨の散歩するとは思ってなかった~』
なんて言ってましたが(笑)
ヨーゼフにとっては久しぶりの竹林のお散歩は
楽しい一時だったことでしょう(*^_^*)
母はちびちゃん達と過ごしちゃいましたけどね…(笑)

次回お里帰りはヨーゼフファンで行列になっちゃう?(笑)
また大撮影会になっちゃうかしらねー(^_^;)
モデル犬ヨーゼフ頑張ってもらいましょう~

代表さんの新顔さんにも会いたいのでまた行きますねー



[2009/02/25 00:45] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

穏やかな子でしたよ。
チャオは実は、幼い時にシェパードに噛まれて
散歩で出会うことのある3匹には、
遠目で見付けてもUターンするほど怖がります。

シェパードのメリーちゃん
飼育放棄犬なのですが、多分訓練も入った
とても穏やかで賢い子でした。
今までのマミィの役をしてくれそうです。
…なので、チャオも大丈夫でした。

お散歩は、こちらでは雨でも台風でも
雪が降っても散歩を欠かすことはなかったので
ま~ったく人の体調を考慮せずで
申し訳なかったです。

ちなみに土砂降りでも
ヨーゼフとチャオを両手で行ったりするので
傘なんて持ったことはありません。
体当たりボランティアです。(-。-;)
アホともいうかも…。
[2009/02/25 01:14] URL | IMOKO #AFYIH99Y [ 編集 ]

IMOKOさん~
メリーちゃんって言うのですね(^.^)
女の子ならヨーゼフも大丈夫かな?

お散歩…ズボラ飼い主は雨の散歩はパスです(^_^;)
と言うよりびしょ濡れ散歩は後が大変なんですもの…
(やっぱりずぽらなだけの飼い主…汗)
先代犬達も雨の日の散歩はパスでした…
水嫌いでしたから…(・_・;)ヘルメスだけは水平気でしたけどね

でもその分、犬舎でロープのおもちゃの取り合いしながら
走り回っている父と母とヨーゼフです(笑)

[2009/02/25 02:29] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR