繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
デカイですか?
ヨーゼフくん…当然のごとくみなさんに『大きい~!』と言われます
でもでも…私達的にはそんなに大きいかな?って感じ(笑)

ハスキー3頭飼っていたから大きさに麻痺してる?たはー
でもほんとに大きいと思っていない父と母なのです…

今日のお散歩の時に近所のマラミュートに吠えられたヨーゼフ汗;
その飼い主さんに『大きい~』と言われたらしい…(父談)
そして父は心の中で『いやいやそちらのマラミュの方が大きいよ』
と思っていたそうな…とにかく毛が深くて大きく見えるヨーゼフ
そんなに大きくないですよーって言っても…人から見たら
大きいものは大きいのだよね…でもほんとに大きくないですから
って思っている私達なんですよねーおかしいですかね?
スポンサーサイト

コメント
大きいですw
うちも大きいと聞いていて、いろいろ想像してましたけど・・・
先日のお里帰りの写真見てビックリΣ(゚∀゚*)
でも、こんな大きな子抱っこして一緒にお昼寝って気持ちいいんだろうなぁ(〃ω〃)    と、うちの猫達見ながら思ってしまいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

だって、うちの子達!全然大きくならないんですもんw
迦陵はもう直ぐ2歳なのに3.9Kg。胡蝶ももう直ぐ1歳なのに2.9Kg・・・
おかげで、この頃お気に入りの遊びの「肩乗り」は気にせずに済んでるんですけどねぇ^^;
大きなニャンコを抱いてお昼寝したいw
[2009/03/07 23:24] URL | 迦陵・胡蝶パパ #W3zumXIw [ 編集 ]

迦陵・胡蝶パパさん~
やっぱりデカイですか?(^_^;)だよねー
ヨーゼフは枕になりますよーフワフワです(*^_^*)
でもデカイ手でパンチされると…油断大敵です(爆)

おっきい猫ちゃん…テレビとかでよく出てきますよねー?
大きい子は存在感があっていいですよねー

肩乗り猫ちゃんですか?可愛いじゃないですか~(#^.^#)

[2009/03/08 01:14] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

見慣れちゃうんだよね~。
ヨーゼフが居た頃、わたしも目が慣れてしまって
特に大きいとは思ってなかった。

「わぁ~なに?いぬ?」って言われたら
「う~ん、ロバ…かなぁ~」とか言ってましたけど。

一緒にいるゴールデン・レトリバーの犬が
柴くらいに感じて、ちっちゃ!とは思ってたけど…。

その後、ヨーゼフに家族ができて
一緒に散歩しなくなったら…うちの犬
やっぱ柴じゃなくて大型犬だったわ、って。(*^▽^*)

ヨーゼフの体重測定は
いつも抱っこして量ってましたよ。ひょいっと。
大きく見えるから周りの人は驚いてくれたけど…重くない。

迦陵・胡蝶パパさん
大きな猫って、どれ?どれ?どれ?
ご希望を叶えてあげましょう(*゜v゜*)
[2009/03/08 21:03] URL | IMOKO #AFYIH99Y [ 編集 ]

IMOKOさん~
やはり慣れなんですよねー(^_^;)
私も初対面の時は『確かに大きい!!』と思ったけど
でもそれほどでもないな…って思ったのも正直な気持ち
大きい子に慣れているからなんだよねー
それに体のわりに体重が軽いもんねーヨーゼフ(・_・;)

迦陵・胡蝶パパさんのお気に入りはアクアかな?(笑)
[2009/03/08 22:52] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR